ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > その他【お奨め】  > 新ブランド入りました!!

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

新ブランド入りました!!

最近、「日本製アツい」と言う話題を出してましたが、これまた、アツいのが着ました。

フロム鯖江!!です。

嬉しいですね!国産勢ガンバレ!!



もともと、このメガネはこういった形ではなく存在していたので、新ブランドともちょっと違います。

元は普通の(まぁ、普通ではないか〜)セルやメタルを出していたのですが、諸事情あってデザイナーや仕切っている人が刷新され、全く違う物になっていったようです。

そして、こうなりました。




では、
tokyo snap
TokyoSnap  TKS1008-195-56 ¥19,950-


全体シートメタルですね。ちょっとiCなんかにも似ています。

しかーし、大幅に違う点があります。諸外国のシート系がステンレス鋼材を主流にする中、これはβチタンで全部作っています。

tokyo snap
構造も結構ユニークで、ネジではなく、スナップ(これではシルバーの所)で留める一風変わったデザイン。

これが、表から見ると、なんともカシメ風なアクセントになって格好良いんです。

tokyo snap
そして、このモデルの様に、表面をレーザーで模様つけたモデルなんかもあるんですね。

tokyo snap
炭のような色合いが格好良い。マットな風合いでなじみやすいです。

tokyo snap

上から見ると凄く薄い。

他のブランドのはどうしても、重さがあった上に、フィッティングが非常にしにくい。

これは、モダン部分に細工がしてあって、フィッティングが出来る様になっているのも素晴らしいです。バネ性もステンのようなガキっとくる曲がり方ではなく、チタン特有のふんわりした曲がり方で素敵です。



また、良く出来ているのに、この価格!!と言う事もあって、当店では、初回分は、本当にあっという間に無くなってしまい、実はコレ、セカンドオーダーです。


ビジネスにも使えるくらい、さり気ないオシャレさも受けたところなのかなぁ、と思います。スーツにも良く合います。





眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-22
TEL/FAX 092-831-3914

営業時間
平日 9:00-20:00
日祝 10:00-19:00
不定休

土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。