ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > その他【お奨め】  > 鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン

今年は花見出来そうな感じになって来ましたね。

縁日屋台なんかも久しぶりに出ていい感じになるかも知れません。

焼きとうもろこしで桜なんていう季節感全く無視なのも好きです!!

 

こんにちは!福岡市 早良区の 眼鏡屋 眼鏡の一心堂です!

 

 

さて、当店、サングラスってのは度付きで扱うことが多く、眼鏡にカラーレンズ入れちゃえば、全部サングラスになるんで、まんまサングラスは、あんまり店頭にはないのですが、たまに有ります。
 
「サングラスは特徴的であること」ってのが、うちの絶対条件なんですが、これは余裕でクリアです。
鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン
蛍光灯反射してんじゃん・・・まあいいか。
 
これです。鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン。
 
鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン
どういうことかっていうと、鼻パッド無いです。
 
止まるんですか?止まるんです。
 
鼻に跡が付かないサングラス ちょこサン
横についているパッドで側面から押さえて止めます。まさに力技。
よく言いますね、魔法が効かないなら物理で殴れ!RPGの基本でsクァwせdrftgyふじこ。
 
​​​​
ちなみに同じようですが、レンズスペックによってちょっと値段が違います。
 
何が違うかというと、下のちょっとお高い方は、
*目の健康を守る「ルテイン保護機能」
*青色光(HEV)94%カット
*近赤外線50%カット
となっています。
 
実際にかけて試した方が良いです。当然、合う方と合わない方といらっしゃいます。
 
他にも軽い眼鏡、シリコンエアパッドなど、お鼻の跡軽減のご相談お持ちください。
100%は難しいかも知れませんが、できる限り考えます。
 
 
 
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。