ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > その他【お奨め】  > トーキョースナップ TSP1073

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

トーキョースナップ TSP1073

こんにちは!福岡市 早良区の眼鏡屋 眼鏡の一心堂です!

 

 

 
忙しさに感けて全然更新できてない。というか人が足りない!!まぁ、なかなか眼鏡屋なんかになりたい人は今いないんですが。楽しいですよ、ウチみたいな変な眼鏡。
 
ということで、子供用眼鏡屋のイメージが定着している一心堂ですが、子供さんと一緒にいらっしゃったお父さんお母さんが、「あれ?ここって普通の眼鏡屋さんと置いてあるメガネが違う」と気づかれる方もいらっしゃいます。
 
そう、勘が良い、そこの貴方。正解です。
 
一捻りから、三回転半まで、ウチはいろんな眼鏡があります。
 
 
 
ということで、今日は大人の一捻り(二回転くらいかな?)眼鏡です。
 
トーキョースナップ TSP1073
トーキョースナップ TSP1073 ¥23,760-
 
 
 
 
はい、普通の眼鏡じゃん。
 
 
と思ってると、違うんですね。
 
トーキョースナップ TSP1073
側面がグレー。
 
そしてメタルの眼鏡なのに、なんだか奥行きがある。
 
 
これは、ディープリムという強度近視用などで一部用いられた方法なんですが、よくあるガンメタとかブラウンゴールドとかじゃなくて、黒×グレーという絶妙な仕上がりです。
 
それに、ディテールが綺麗。一辺倒クラッシックはあんまり面白くないですね。
 
上から見ると
トーキョースナップ TSP1073
こんな感じ。ベタッとしたグレーが渋い。
トーキョースナップ TSP1073
斜め上。
トーキョースナップ TSP1073
実は塗装じゃなくてIPメッキなんですね。
IPというのは、イオンプレーティング加工のこと。
 
チタン材を真空中でイオン化し、反応ガスとの組み合わせにより色味を作り、その皮膜をベースのチタンリングの上に乗せて着色する方法です。
チタンの上にチタンでコーティングする形になりますので、チタンの持つ汗や水濡れに対する耐食性や、アレルギーフリーの性質はそのまま保たれています。
 
このIPメッキって最近まで金色、銀色、ガンメタとかみたいなのしか無かったんですね。
 
こういったちゃんとした最新技術を取り込みながらトレンドにも触れる眼鏡。
 
 
ちゃんと眼鏡、でもオシャレなメガネ。
 
 
福井のハウスメーカーは独特の世界観があります。
 
 
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。