ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0
トップ  > omodok 入荷しました。

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

omodok 入荷しました。

こんにちは!福岡市 早良区の眼鏡屋 眼鏡の一心堂です!
 
先日、アイコンだけあげてそのままだった[omodok]です。記事書こうと思ってたんですが、忙しすぎてちょっと遅くなりました。
 
弊社の子供用眼鏡の中では、若干値段が高めなのですが、「完全な日本製」「作りの良さ」「アフターの良さ」で導入を決めました。
 
オモドック omodok 眼鏡
オモドック omodok ¥27,000〜¥29,160
 
デザインは非常に今っぽい作りですが、それだけでなく、機能面が割とよく考えてあると思います。
 
オモドック メガネ 眼鏡 omodok
まず素晴らしいと思った点が、この鼻の機構。
 
ほとんどの眼鏡店はセル(アセテート材)の場合、クリングスが折れた場合、買い替えを薦めることが多いのですが、これなら、もし折れてもそこのところだけ交換が可能ですね!!
 
(まぁ、うちは他のクリングス折れでも修理対応できるので、本来あんまり関係ないんですがwww)
 
OMODOK オモドック 眼鏡
メタルの方は取替できませんが、基本的にメタルはレーザー溶接で修理できるので問題ないです。
ここも換装可能だったらもっと面白かったなぁ。流石にデザイン的に難しいかぁ。
 
独自のバネ型機構でぶつかったときの力を逃がすようにできていますね。
 
omodok 眼鏡 子供 福岡
omodok 眼鏡 子供 福岡
智の部分や飾りカシメパーツにアイコンがちょうど良く埋め込まれてて、デザインはすごく良いです!!
 
シェイプも今流行りの丸やボストンなどしっかり抑えてますね!!質感も日本製のしっかりした磨き仕上げになっています。
 
そしてすごいのが、「お買い上げから1年以内いかなる理由であれ、1回はメーカーが無料交換」してくれる安心感。
 
 
良い子供用メガネと出会えました。
 
これからも応援したいと思えるかわいいメガネさん達です!!
 
 
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。