ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > スポーツヴィジョン  > ラグビー用ゴーグル 入荷しました

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

ラグビー用ゴーグル 入荷しました

こんにちは!福岡市 早良区の眼鏡屋 眼鏡の一心堂です!
 
 
福岡でもラグビーのW杯が開催される事となりました。試合のチケットはもう既に完売状態とのことですが、これから、きっとラグビー人口が増えることまちがいないでしょう!!
 
 
 
そして、キックオフ100日前に、先日より入荷を心待ちにしていたゴーグルが入荷しました!!
 
以下発売元ビッグフロントより抜粋
 
[2013年まではラグビーの試合中にゴーグルを装着することは禁止されていました。
2014年よりワールドラグビーは、イタリアRaleri社に対しラグビーに特化したゴーグルの開発を依頼しました。
 
本製品は世界で唯一、すべてのラグビーの試合で使用を認められています。
日本ラグビーフットボール協会のルールはワールドラグビーのルールに準じていますので、本製品は国内の試合での着用が認められております。]
 
ラグビー ゴーグル
ラグビー用ゴーグル¥18,144(税込)
 
そう!!ラグビー専用、ワールドラグビー公認の試合出場可能なゴーグルです!!
 
もちろんスポーツ用眼鏡として度付きも可能!!インナー型なので、カーブ付き眼鏡が揺れてダメな方でも大丈夫。
 
 
 
ちなみにラグビー用ですが他のスポーツにも転用できますし、他にも、色付きのスポーツゴーグルも入荷しています。
 
最初から曇り止めか加工も付いている、クッション部低アレルギーフォーム使用など、色々と考えられています。
 
何より、「国内全てのラグビーの試合で使用可能」というのが強いですね!!
 
サッカーやバスケなどでも使えます。
 
通販などではサイズ感が非常に分かりにくいため、スポーツ用眼鏡は実際にかけてお試しいただいたほうが良いですね!!
 
 
 
 
今日の「NHKのまちかど情報室」でも紹介されました!!
 
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。