ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > その他【お奨め】  > 花入れました!

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

花入れました!

花モチーフは結構いっぱいあるメガネ業界です。

しかし、花そのまま入れるってのはビックリしました。しかも生花!


Gosh 福岡

GOSH Go-836-1 ¥23,625

面白いですwww

クローズアップ⬇
Gosh 福岡

いやー、こう来るかぁ。

Gosh 福岡

フロント部分は黒×クリア。重くなりすぎずに良い感じですね。

Gosh 福岡

そして、なんといっても、畳んで置いた時が、最もキレイに見えるようになっています!!

レンズシェイプは至ってスタンダードなオーバル型。

かけやすいモデルなのに、小技が(いや、ここまで行くと大技か!?)効いていて、とても大人カワイイモデルです。

GOSHは子供用も充実しているので、お母さんとお子さんで一緒にGOSHをかけるってのもアリでしょう!!