ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > 日記(WEB担当)  > DJ父ちゃんの子育て絵日記130128

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

DJ父ちゃんの子育て絵日記130128

このところ、FBには上げていましたが、こっちにアップしていなかったので、ちょっと4話まとめてお送りします。


誰に教えられたわけでもなく、ウサギは「みんみん」だそうです↓


油断すると、すぐオシリツルツルマンになってしまう息子さん↓後日、そのまま寝落ちお昼寝して、布団に盛大にお漏らしし、お父ちゃんの逆鱗に触れました↓
DJ父ちゃんの子育て絵日記

息子さんクッキングごっこ中。懸命に鍋からフライパンへと食材移し、また怒られる羽目に。イタズラが今の生甲斐なんで仕方がないかなぁ↓
DJ父ちゃんの子育て絵日記

地元交通カード「ニモカ」をピッピするのは息子さんのお仕事です。元気良くピッピするのですが、まだ「ピ」の発音ができない息子さんは、ショッカーの如く「イーッ!!」と言います↓
DJ父ちゃんの子育て絵日記

更新に関してですが、日記はFBと保育園の連絡帳の副産物のため、今回のように、まとめて更新も考えています。

なにせ、トピックに上げないようにしても何故かあがってしまうので、新着スペースが日記で埋め尽くされるのも何かなぁ、と。。。

旧スキンだとそうなるようなので、早めにスキン変更などにも取り組みたいと思っています。