ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0
トップ  > スポーツヴィジョン  > ZeroRH+ LEGEROシリーズ再入荷しました。

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

ZeroRH+ LEGEROシリーズ再入荷しました。

大人気で即完売したゼロRH+の眼鏡が再入荷しました。

これですね、軽いわ、丈夫だわ、かけごこち最高に良いわ、で


僕も個人的に一本作りました。

ついでにサングラスも一本作っちゃいました。


そりゃ無くなるわ。プロが絶賛してるんだから。

という事で、リピートしようと思ったら、ちょうどタイミングよく新型も出てたので、そちら中心で注文しました。




割と前回とイメージは変わらず、RHのスポーツ感はどことなく残しながら、フロントはスッキリしたデザインと落ち着いた色使いで、ビジネスシーンでも十分使える。

そして、このメガネでそのままキャンプ行ける。実はこんなしてて165℃まで耐えれるので、焚き火の近くでもフレームが傷みにくい。ぶつかっても、うちにいる1歳児に取られて投げられても曲がらない。

ここんとこコレばっかりかけてます。

やっぱ、如何にもなスポーツメーカーじゃ、カッコ良くないしなー。

ラグジュアリースポーツってこういう事だよなー。さりげない「rh+」マークが良いんだよなー。




さて、このレジェロシリーズ、金属の羽という異名を持つ「ハイレックス」を素材に使っています。

この素材、航空宇宙工学で開発された新素材で、強靭なだけでなく、耐薬品性にも優れ、−30℃から165℃までと温度変化にも強く、ヘリのローターなんかにも使われる事があるとメーカーさんが話してました。本当かよwww
 
それと、国内正規販売店限定なのですが、鼻パッドにシリコンゴムの盛り上げ加工がしてあります。

これのおかげで、グリップ力めちゃくちゃ増してます。ヨーロッパもつければ良いのに。

むしろ、これがないと、アジア人はちょっとかけづらいかもしれない。並行輸入物は気を付けて下さい。
 
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。