ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0
トップ  > スポーツヴィジョン  > ZeroRH+ LEGERO

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

ZeroRH+ LEGERO

ZeroRH+ から新しいラインが出ました。

ゼロRHと言えば

このモデルに代表されるスポーツサングラスですが、この度、眼鏡フレームが出ました。


ZeroRH+ LEGERO ¥29,160

フィールドメガネって立ち位置になっています。

良くあるスポーツメーカーがオマケで作った感のあるヤツとは違う、本気感に溢れた新ジャンルです。

**公式より抜粋**
アウトドアフィールドやスポーツシーンでの使用に向けて開発した新ジャンル『フィールドメガネ』を展開しています。本格的なスポーツシーンにはそれに適したスポーツサングラスを使用頂く事がベストです。ただ常にメガネを使用する人にとっては、サングラスだけでは困るシーンは多数あり、特に長期の遠征などでは、メガネとサングラスの両方を持参してく事が必須。そして悪天候の中であったり、写真を撮りたい場合や自然の色を的確に見極める必要がある場合はメガネが欠かせません。
そんなときにお勧めなのがこの『フィールドメガネ』です!アウトドアスポーツでは、何が起きるか分かりません。常に予想外のアクシデントがつきものです。そこで重要となるのがいかにタフであるかどうか!これが第一条件となります。
*********

新素材HIREXというものが使われていますが、これ、ヘリの回転翼と一緒のものが使われているそうです。

そりゃ、強いわ。


そして、メチャクチャ「軽い」んですね。持ったとき、ちょっと衝撃的でしたもん。


ちなみに鼻のところは、日本の取り扱い会社がわざわざ特別に作らせています。シリコンゴムになっていて、滑りにくくなっています。


ちなみに後ろのところも内側にシリコンかけてあります。


あまり主張しないくらいでゼロのロゴマークが入っています。

上品な感じなのに、タフといった正に今のキャンプシーンとかに良い感じじゃないですか!!

自分用に作ろうかなぁ。かけやすいし。
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。