ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > MEXX  > Mexx 5661,5662

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

Mexx 5661,5662

弊社では、結構押し目のメーカー、ドイツのMexxです。

もともとドイツ本国では割とメジャーなメガネメーカーのようですが、日本はまだまだ流通量が少ないのと頑なにアジアンフィットを出さない、ディストリビューターが露出を控えめにしている、などなどの様々な事情で、日本国内ではまだ、あまり知られてない眼鏡ですが、弊社は割と長いこと扱わせて頂いてます。

あまり派手な眼鏡は出しませんし、バッチリマークが入っているわけでもない。
ちょっとした一捻りが面白いなぁ、と思う眼鏡が多いのです。

弊社でも少ないながらファンになって頂いてるお客様もあります。


作りとインポートなのを考えると、まぁ手頃な価格がまた良いところ。

今回はキッズ用の新作です。



一般的なウェリントンなんですが、生地が意外にありそうでないw
ハバナに緑の麩を入れたり、パープルに青の麩を入れたり。

こう言う一捻り好きなんですよ。コーディネート考えても使いやすいカラーですよね!



一応、横に「Mexx」と入っています。




で、頑なにアジアンフィットを作らないんで、そこは仕方ないから、自分で鼻パッドをアジアンフィットに改造。

弊社では、ヨーロピアンインポートも、ちゃんとこの様に調整してお渡しします。

かけれない眼鏡は眼鏡じゃありません。



お顔の小さい女性もギリギリいけるくらいのサイズです。


 
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-19:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。