ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0
トップ  > 子供用  > スイスフレックスの子供用メガネ

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

スイスフレックスの子供用メガネ

子供用の樹脂系の眼鏡で、安全面に特化しているタイプは色々あります。

その中でも、そういった面でかなり良い設計の子供用眼鏡が入りましたので、ご案内を。


福岡 スイスフレックス 眼鏡
スイスフレックス ¥20,520

「人に優しい、肌に優しい」をコンセプトに、軽さと快適さを追求した特殊樹脂系メガネのパイオニアとして、大人用はかなり古くから存在していました。

とにかく軽いこのメガネはフレームがなんと3gと言うものもあります。とんでもなく軽い!!

そのスイスフレックスから、この度、ベビー用がリリースされたので、弊社としてはいち早く入荷しました。

大人用メガネもネジなどを一切使っていない構造でしたが、それに加え、幼児用は鼻パッド以外は全て1ピースになっている誤飲などが限りなく少ない構造になっています。

また、素材には、医療用のカテーテルにも利用されている柔軟性、耐久性に優れた特殊樹脂を使用。

福岡 スイスフレックス 眼鏡
主に、ご紹介したいのが、この智〜テンプルの部分です。智の部分は多少太めにしてあり、そこからスウェージングがかけられて、バネ性の高いテンプル部分へと流れています。

実際に触ってみた感覚ですが、程良いホールド感はメーカーの営業さんも「かなり時間をかけて作りました!」と意気込むだけあり、とても心地よい弾力です。

そのまま力尽きて寝てしまう小さい子もつぶれにくくて良いなぁと思います。

福岡 スイスフレックス 眼鏡
鼻パッドも樹脂とシリコンを使用し、限りなくアレルギーフリーを目指しているようです。

また、パッド自体も繋がっている「ツインパッド」になっているので、ぶつかった時も怪我をしにくいです。


福岡 スイスフレックス 眼鏡
エンドピースは、しっかりと耳にかかる形状。

バンドも別売りですが専用品を取り付けることが可能です。

福岡 スイスフレックス 眼鏡
カラーも色々ありますよ!!


レンズの加工は専用の工場で特殊な加工法をするため、非常に外れにくく安全性は高いのですが、加工日数が多少普通のメガネに比べ時間がかかります。ご注意ください。また、通常のレンズと多少お値段が違います。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ
眼鏡の一心堂
〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-22
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-20:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。