ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0
トップ  > その他【お奨め】  > クラッシック回帰

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

クラッシック回帰

 

 

最近、クラシック系のメガネが流行っています。

そんな中で、ネオクラシックではなく、本当のクラシック大御所が、満を持して放ってきました。そうです、あれです。皆さんご存知、トラッドの王道

KENT

あー、なるほどー。

で、「どうなのか?」ですが、ありでした!!!

KENT メガネ

ケント KT1029 BKBRDM ¥20,520-

そう、コレで良いのよ。変に色んな所を狙ってない「王道」のコレ。

KENT メガネ
横から見ても、そう、コレで良いのよ!!

ダイヤカシメがたまらんわけですよ!!!KENT メガネ
鼻のところの鍵アール!!!!そうそうそう!!!!!!コレで良いのよ!!!!

すいません、妙に興奮しました。

小職、親が眼鏡屋だったので、当然、生まれた時からメガネに囲まれて暮らしていた為、通常の同業さんより20年分くらい古い事をリアルタイムで知っています。


そんな僕が言うから間違いない。コレで良いのです。


KENT 眼鏡

すんごい前のKENTも掘り出してきました。これはこれで、今見ても格好良いのです。前のはレディースラインっぽいですね。一回り程小さいのとコロンと丸みがあります。

男性があえて小さめとしてかけるのもアリかなぁ。

KENT 眼鏡
KENT 眼鏡
ちなみに前のはビンテージ価格なんて野暮な事はしません。
 
破格の  ¥8,000-  です!!

流石の日本製!結構時間は立っていますが、状態は極めて良好です。
 
あと何本かありますのでお早めに。



もちろん、現行モデルも安心の日本製です。


鼻も高めにつけてあるのに、そんなに前から目立たない、とてもキレイな出来ですよ!
 

 
 
 
子供用・スポーツ用・インポート・ドメスティックブランドのメガネセレクトショップ

眼鏡の一心堂

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-22
TEL/FAX 092-831-3914
 
営業時間
平日 9:00-20:00
日祝 10:00-19:00
不定休
 
土日もあけています。
急遽、研修等でお休みの時は【お知らせ】に記載致します。
お盆、お正月などはお休みを頂いています。