ドメスティック・インポートなど、こだわりの楽しい眼鏡をお届けします。子供用メガネは九州一の品揃えです。スポーツ眼鏡も得意です。

  • RSS1.0
  • RSS2.0

--

トップ  > その他【お奨め】  > メタルのブロー?!

お問い合わせ先

〒814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎1-1-36
TEL: 092-831-3914
FAX: 092-831-3914
LINE公式アカウントのQRコードです。
LINEQR
 
眼鏡の破損画像、処方箋画像などの送信は、こちらのLINE公式アカウント宛にご送信ください。
 
QRコードが読み込めない場合は以下URLからご登録も可能です。
 
https://lin.ee/jVF2a3Z
 
 
 
 
 
 
眼鏡の一心堂:提携店のご案内
眼科医療機器等のトータルサポートを行っている会社です。
モバイルサイトはこちらから

メタルのブロー?!

上質な眼鏡は見ていて気持ち良いものです。

ハマモト
HAMAMOTO HT304-2 ¥37,800-

一見、普通のブローに見えたのですが、よく見ると「おおっ!」と声が出てしまう。そんな眼鏡です。

ハマモト

これ、普通はブローはプラスチックなのですが、これはなんと、こう見えてオールメタルなんですね。

たしかに、凄くエッジが立っています。これ、プラだとこうは行かないです。

福岡 眼鏡

エッジーな処理はブリッジ部分にも現れています。

うーん、イイ!カッコイイ!!

福岡 眼鏡
前から。

良いですね。きれいなシェイプです!

福岡 眼鏡
福岡 眼鏡
福岡 眼鏡

じつは、これ、鯖江の中でも屈指の技術力を誇り、世界各国から、その技術力を絶賛される浜本テクニカルさんのオリジナル。

そのHAMAMOTOの秋の新作。

長年眼鏡を見ている僕らからすれば、加工精度や仕上げの綺麗さが一発でわかる眼鏡ですね。派手さはないですが、一目で良さの分かる眼鏡というのも珍しいものです。

見るからに上質。簡単には行かない積み重ねから生まれた逸品です。



追記:これを書いている最中にお買い上げ頂きました!!F様、ありがとうございました!!!